2009年度上半期順調に進みました。

2009年度上半期順調に進みました。

本科専攻科のお授業も皆様真剣に取り組んで下さいました。

それぞれの課題をクリアすべくこちらも指導致しましたがさらなる向上を目指しより一層の練習に励んで頂けたらと存じます。逗子という土地柄、7月に入りますと交通事情が混み合い平常時とはかなり様子が違って参ります。クラスは丁度区切りがよいので少し早いのですが7,8月と夏休みとさせて頂きます。5月中旬、京都の和束というのどかな茶畑にてお茶の手摘み体験を行って参りました。日頃何気なく飲んでいるお煎茶ですがこれほどの手がかかりやっと作られているものだと改めて感心した次第です。御世話頂いた京都おぶぶ茶苑さん(http://www.obubu.com)の方々には感謝申し上げます。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です